みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

宵月ノ雫 幕末恋綴り 四ノ章 吉田松陰 声:森川智之

 

買っちゃいました!買っちゃいました!!

 

皆さんもうとっくに聴いてらっしゃるかと思いますが…

宵月の雫 幕末恋綴り 四ノ章 吉田松陰 声:森川智之💛

 

これは世の中的に言うドラマCD!!!!!

オリジナルドラマCDです。

いやぁー初めて買いました( *´艸`)

 

声優さん達のCDやDVDが買えるお店ではよく見かけていましたが、なんせ量が多くて何処から手を付けていいんだか……

 

とりあえず歌モノやトークライブ系はかなり集まりましたが…

 

でもアニメイトで何度か見かけてとても気になり、ついに買ってみました!!!!

 

感想を先にいうと…

声優さんっていうか、吉田松陰役の森川智之さん凄い💛

泣けました…本当に本当に!!!!!!!

 

松陰先生が江戸に行かなきゃいけない…ってやっとやっと二人の気持ちが通じ合って捕まっていた先生が一日だけ彼女の元に帰ってくる…

でもこれが最後…もう会えないなんて…こんなのやだーーーーーーーー

辛すぎて幕末に生きてなくてよかった…('ω')とかよくわからない涙

 

森川さんの声が優しすぎて暖かすぎて二人の別れが辛すぎました

結果すごく感情移入して泣いて聴いてしまった♡

 

アニメイト特典のフリートークでやっと平常心を取り戻すという不甲斐無さ…(笑)

オリジナルドラマCD初体験は大変な感動で幕を閉じました…

 

森川智之さん恐るべし…

f:id:mikantt:20160814225330j:plain

とってもお勧めです!!!