みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

台風上陸!!!

みなさんこんばんは!

 

台風が関東に上陸していますね、お仕事の方やまだ外にいる方などは

お帰りに注意していただきたいものですね~

私自身もパソコンの調子が悪くサポートサービスのある電気屋さんに行ってきましたが

雨と風が本当にすごくて傘が飛んでいきそうでした…(笑)

 

f:id:mikantt:20160816213223j:plain

おかげさまでパソコンもお元気になりやっとこの文面を書いているわけでございます!

よかったよかった…

 

今回私がお世話になったのはビックカメラ池袋本店パソコン館ソフマップサービス・サポートカウンターさんです♡

私のようなど素人が助けを乞うにはそういうプロの集まりしかないっ!!!

 

結果30分で治りウイルスバスター系の影響ではなかったようです

ホントに早く治ってよかったです!

フリーダイヤルでの修理や相談はやはり便利なようで対応待ちが多く次の日の時間指定での折り返し待ちになってしまうらしく…

やはり直接行って正解でしたね。しかも今日は台風様のおかげで空いていました~

池袋の若者たちも今日は早く家に帰るのでしょうかね…

 

皆さんもお気をつけて~