みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

首都高でいこうキャンペーン

皆さんこんばんは!

今日は首都高のメルマガから夏休みにぴったりのイベント情報が届きました💛

 

8月21日(日)山梨観光物産展!!!!@大黒PA!!!

f:id:mikantt:20160820222126j:plain

ってもう明日です(笑)

明日21日日曜日に首都高速湾岸線または高速神奈川5号線から行くことができます。

あそこのPAはホントにすごいですよ

 

もう海の上です(笑)横浜ベイブリッジを横目に空中車線をぐるぐるぐるぐる…

大黒JCTを通る方もいるし、大黒PAで休憩も取れますね。

 

そして明日その神奈川の大都会で行われるのは…山梨観光物産展です

山梨名産のトウモロコシ(生で食べられるそうです☆)や桃!ブドウ!野菜や名産品!

ほうとうなど、産地直送で販売しているそうです!!

 

神奈川や東京の首都圏にお住いの方々はなかなか山梨って遠いですよね…

私も何度かしか行ったことがないんですがとってもいいところでしたよ!!

東京との県境からなだらかな平野が続いて果汁園が左右いたるところにあり、

そこを通るだけで旬の時期には果物のいいにおいがしますよ!

 

都会とは太陽の光も違うかもしれません。そんな太陽の光を一身に受けたトウモロコシやお野菜も直接買えるということでこれは主婦の方でなくともかなりおすすめかもしれません♡

お時間は11時~16時予定だそうです!!!

行かれる方は夏休み中の、ましてや日曜日ですので運転に気を付けて楽しんできてくださいね('ω')ノ