みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

思い違いが恋の種 著おわる先生 8月のBL新刊

皆さんこんにちわ!!!

 

8月27日に竹書房から発売になったおわる先生のQpaからの4冊目のコミック…

「思い違いが恋の種」(*´ω`)が発売になりました!!!

わあぁぁぁぁぁ!!!おめでとうございます('◇')ゞ

 

おわる先生といえば…とにかく絵がきれいで、かわいい系なのにエロきゅんです!!

最初は絵のきれいさに買ってしまいますが開けたらびっくりエロエロ…☝(笑)

 

今回の「思い違いが恋の種」は病院が舞台になっており、最初こそ受けの麻酔医、北條センセのかわいいツンが見れますがそのあとにはMR(製薬会社の営業さん)の黒野さんともう始まってしまいます…(笑)

 

お互いの空気読みすぎのせいで始まってしまったカンケイ…♡

それでも何だかんだと続いてしまって…お互いが自分の中での特別になっているとわかりはじめ、さあもう…プロ…ポー…ズズズ!!!!!!

 

そーんな矢先、北條と昔付き合っていた先輩医師の御崎が現れ権力を武器に二人を引き裂きます…涙

 

まあ、ここまで書きましたが確かこの段階で二人はかなりエッチしています…だーけーど!!!付き合ってはいません!(笑)

おわる先生のお好きなパターンなんでしょうか…エッチはしてるけど心は最後的な…

もう!!と、読みながらヤキモキさせられるとてもテンポのいい作品でした。

 

そして今回はアニメイト限定カバーと通常版と2つのカバーでの登場になっています!

 

f:id:mikantt:20160831190250j:plain

こちらが肌色たっぷりのアニメイト版です!!なんか納得の肌色感…( ´∀` )

 

 

 

f:id:mikantt:20160831190304j:plain

そしてこちらが安定の通常版です♡

どちらも素敵ですね!二人の表情も少し違っていますね!!さすがです。

まあ最近はBL漫画も大分オープンになってきてはいますが、あまりにも過激な表紙やタイトルだと一般の書店で買うの、恥ずかしいですよね…( ゚Д゚)アニメイトとらのあななどでも男性の店員さんも多いですし…あちらもお仕事なので気にしちゃーいないと思いますが…なんとなく(笑)

 

ですが今はネットで買うという選択肢もあり…最近のBLファンの方がうらやましいです~(笑)私がむかーしむかし、ジャ〇プ系の薄い本や…BLコミックを買うのにどれだけためらったか…(笑)いい時代になりましたよね…

そして今回のこの本のすごいところはなんともうドラマCD化が決定しています!!!

しーかーも、声優さんがアクセルワンの社長森川智之さんと立花慎之助さんという豪華なキャスティングですよ♡

どちらがどちらの役かは漫画の帯に出ていますので是非お買い求めの際にはそちらもお楽しみになさってくださいね!!!

 

思い違いが恋の種 [ おわる ]

価格:712円
(2016/8/31 19:13時点)
感想(0件)

思い違いが恋の種【電子書籍】[ おわる ]

価格:713円
(2016/8/31 19:16時点)
感想(0件)