みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

みちのくアタミ先生著『真夜中ラヴアライアンス』12月17日発売!Qpaコミックス

皆さんこんにちは。

 

本日は12月17日発売のみちのくアタミ先生のQpaコミックス『真夜中ラヴアライアンス』についてご紹介していきたいと思います。

こちらはみちのくアタミ先生の竹書房からの初のコミックとなり、発売と同時にドラマCDも決定しており、先生のBABYコミックスから出た『こっちむいて、愛』そしてビーボーイコミックスから出た『いやよいやよもキスのうち』とは路線の大分変ったQpaコミックスらしい…(笑)とっても可愛くてエロい内容と今回の作品はただただ男子たちがラブラブしているだけでは無く❝オネェ攻め!ランジェリー男子!!短髪受け!!!❞という何とも異色の…色彩豊かな(笑)ラインナップになっています。

 

f:id:mikantt:20161224210017j:plain

しかしみちのくアタミ先生…結構そういう色がお好きなようで『こっちむいて、愛』では女装男子とネコ男子のお話。『いやよいやよもキスのうち』では中々BL漫画ではあまり登場しないまさかの坊主受け…意外にかわいかったですよ(笑)

今回の『真夜中ラブアライアンス』もなかななの異色キャラ達で形成されており大変面白い内容になっています!!

今回の作品のメインカップルはちょっとメイクの濃いめな女装キャラのショータくんとただのチャラ助のヒロトくん。始まりはよくあるナンパ…女装したショータくんがヒロトくんを男性と知らせずに逆ナン!!!女装と疑うことなくホイホイついていくヒロトくん…(笑)この時点でヒロトくんも下心ありあり。

が、しかしこれがヒロトくんのヴァージンを奪うことになってしまうのです。気が付けばショータくんのテクで気持ちよーくなってしまっているヒロトくん。(笑)

もうお前の気持ち良すぎぃぃ。そして何度も体を重ねているのに…ヒロトくんにとってショータくんはどんな存在??女友達…??

見た目や趣味の女装に気を取られて本当にヒロトくんを抱いているのは俺なんだよ…男に抱かれるなんて絶対嫌だ…二人は出ない答えの中ですれ違ってしまいます。

結局性別ショータ…♡男でも女でもないショータに抱かれたいんだと…ヒロトくんも腹をくくってしまいます。

エッチのシーンはたっぷり(笑)そして絵も線の細い綺麗な漫画になっています。

そして次の物語はまさかまさかのランジェリーネタ…しかもゲイバーで働く二人…

まさきはバイトの先輩のはじめの秘密を知ってしまい、しかもその流れで手を出してしまうのです…(笑)この話はなんて言っても若干強面のはじめさんの性癖が可愛いという事…プリンセスサイズという男性向けや極端にサイズの小さい下着を仕事中にもつけているはじめさん…そしてそれを知って引くどころか手を出してちょっかいまで出すまさき…はじめさんにつけてほしくて買った下着をはじめさんに渡すが……

 

みちのくアタミ著『真夜中ラヴアライアンス』定価・本体660円+税はただ今絶賛発売中です♡

 

真夜中ラブアライアンス [ みちのくアタミ ]

価格:712円
(2016/12/24 22:18時点)
感想(1件)

真夜中ラブアライアンス【電子限定特典付き】【電子書籍】[ みちのくアタミ ]

価格:713円
(2016/12/24 22:20時点)
感想(0件)