みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

「肥後 すっぽんもろみ酢」ダイエットとお肌に嬉しい効果!!

皆さんこんにちは。

今日は最近お試ししている「肥後 すっぽんもろみ酢」をご紹介させていただきます。

 

アミノ酸黒酢の312倍!!!!

 

f:id:mikantt:20170301100009j:plain

最近ネットなどでよく見かけるこちらのサプリメント!!ダイエットに効果のあるアミノ酸黒酢の312倍!!!

「肥後すっぽんもろみ酢」は、熊本県産「肥後すっぽん」だけを使用し、
すっぽんのエキスを1滴も無駄にしないまるごと粉砕化製法を使用し、
その結果、黒酢の312倍という他のサプリメントよりも非常に高い
栄養価を誇っています。

さらには、良質なすっぽんコラーゲンもたっぷり。
スタイルケアをしたい方、毎日のハリが欲しい方、体の内側からの
元気を実感したい方におススメです。コラーゲン!!

お肌にも潤いがほしい女子にはダイエットの悩みに良く入るエネルギー切れ、栄養不足による肌荒れ、乾燥の悩みがなくなるというかなりの優秀ものですよね!!

また運動などで体内の脂肪を燃焼させるのに必要なアミノ酸サプリメントとして簡単に摂取できるサプリです。

私自身も週に2回ほど水泳などで身体を動かし、人生初の華奢な自分に出会うべく日々奮闘していますが30代に入ると途端に痩せづらくなってきます…(笑)

太るのは坂道を下っていくかのように簡単です。ちょっと食べるとちゃんと体重になってついてくる…そして食事を減らしても10代、20代の時のように痩せない…

そこにこんな宣伝を目にして心が揺さぶられないわけないですよね。

f:id:mikantt:20170301084758p:plain

おぉ~ってなりますよね!!

初回は500円の送料だけで注文できますし、なんとなくお得かな?と思い注文してみました。ですがこちらは4ヶ月連続で定期購入が原則らしく500円で買えるのは最初の1回のみです!!

あとの3回は定価よりは安いですが(1回13%OFFの2958円!!)とりあえず4ヶ月続けてみてほしいという感じのようです。1袋に30粒(役1ヶ月分)確かに約1ヶ月で結果が出るとは思えませんからね…4ヶ月続けることによってうれしい結果が現れるかもしれませんね。

 

早々にうれしい出来事が…

f:id:mikantt:20170301090623p:plain

このコラーゲンやビタミンなどがすぐさま!!30代の乾燥でパサパサ?ガビガビのお肌に助け舟をだしてくれたのです!!

「肥後すっぽんもろみ酢」を飲み始めて2~3日…朝鏡を見ると…なんとなくお肌がつるっとしている気がする!

確かにビタミンC も入っているし、コラーゲンも入っているけどこんなにすぐに肌の調子が良くなるとは思ってなくお肌用のコラーゲンドリンクやビタミンCの単品サプリを飲んだ時とは効果の速さが違うなと…これはいいかもと。

f:id:mikantt:20170301092202p:plain

そして肌だけではなくアミノ酸の効果は脂肪燃焼の運動の助けだけだけではなく健康にもとってもいいもので日々の疲れや抵抗力の低下にも効果を期待できます。

ダイエットを始めるとどうしても食事を少なくしたり栄養価の低いものとりやすいですよね。そんな抵抗力の低くなった身体の大いなる補助剤としてのご利用でもうれしい効果を発揮してくれるかもしれません。

夏に向けてのダイエット・女子力アップに是非お試しいただきたい商品です。