みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

まるで生プリン!かどやの贈る、なめらか黒胡麻プリン

皆さんこんにちは

 

今日は大人気のかどや製油株式会、ごまの老舗かどやのなめらか口溶け濃厚黒胡麻プリンをモニターさせていただきました。

 

f:id:mikantt:20170413201957j:plain

こんな包装されて届きました!!このまま贈り物にもお勧めです。早く開けてみたいなぁ~!

f:id:mikantt:20170413203331j:plain

黒い箱に入ったシックなデザインです。とっても高級感を感じてしまいます。ますますいただくのが楽しみです。

さあ、箱を開けてみましょう!!わくわくです~

f:id:mikantt:20170413210840j:plain

おぉ~!!!いよいよ出てきました。かなり丁寧な包装ですね…やっと箱が出てきました。

黄色いパッケージが素敵ですね。かどや製油ならではの濃い~い黒胡麻プリン!!!

胡麻を美味しくいただくために、かどや製油が様々な開発を経て納得いくものに仕上がったのが「黒胡麻プリン」です。

厳選された黒胡麻を丁寧に煎り上げ、特別製法で練り上げた練りごまを使うことでよりきめ細かい食感へと仕上がっているそうです。

さて、いよいよです!

f:id:mikantt:20170413213045j:plain

わぁーーーい!!ぷるぷるです。とっても滑らかそうな見た目…

いただきます~♡

f:id:mikantt:20170413213612j:plain

スプーンに取ると滑らかさが大分伝わってきます!ひとくち口にすると…

胡麻ーーーーーー!!!!まず、香りがすごくいいです。胡麻のいい香りにプリンの甘さを感じます。そして舌にのった瞬間、とってもキメの細かい食感に胡麻味の滑らかなプリンがとっても美味しいんです!!本当に濃厚で甘さも本当に優しい甘さでペロッと食べてしまえる贅沢なプリンです。

黒胡麻プリンのおいしさの秘密はこちらだそうです!!

 

1.香ばしい香り

香り高く煎り上げたかどや厳選の黒ごまを使用し、ごま本来の芳醇な香りをそのままお楽しみいただけます。

2.なめらかな口溶け

香ばしく煎り上げたいりごまを特別製法で丹念に練り上げ、まるで生プリンのような食感のなめらかさを追求しました。

3.やさしい甘さ

隠し味に和三盆を使用し、黒胡麻の風味がより引き立つやさしい甘さに仕上げています。

このようになっています!とにかくとっても美味しいので一度是非、お試ししていただきたいですね!

贈答にもとってもお勧めです。

 

香ばしいかおりとなめらか食感 黒胡麻プリン|かどや