みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

ースタミュー高校星歌劇 第二期!!

みなさんこんにちは。

 

観ていますか??そう!『スタミュ』です。

先月の4月3日から第2期として放送が開始されています!!

第1期で憧れの音楽芸能分野の名門・綾薙学園に入学し、花形学科の『ミュージカル学科』に入科するため何とか3年生の成績トップ者が構成する≪華桜会≫に見初められ直々に指導してもらえる特別枠、通称『スター枠』に入ることができ、様々な指導を受けた星谷悠太達、チーム鳳をはじめチーム柊、漣、楪の面々…

第2期はそんな彼らが2年生になり、いよいよ最初のカリキュラム!鳳たち卒業生がメインキャストを務める≪卒業記念公演≫のサポートを務めること…

伝統の演目『Shadow&Lights』には≪2年生育成枠≫と呼ばれる5役が存在し、毎年2年生の中から1チーム5人だけが、演者として舞台に上がることができるという…

今回はコーチ陣に卒業生のアンシエントが加わり、出演声優の豪華さをまた更にあげてくれているようだ。

f:id:mikantt:20170503220205j:plain

スタミュ スターターブックなるものまで出ていました…お友達からのいただきものですが(笑)

出演する声優陣も第1期に引き続き第2期も大変豪華でアンシエントとして第2期から参加のメンバーは大御所来ましたって感じですね(笑)

月皇遥斗役・子安武人さん  魚住朝喜役・森川智之さん

早乙女律役・置鮎龍太郎さん  双葉大我役・保志総一朗さん

となっており、かなり大人の魅力がダダ漏れしていて(笑)私としてはうれしい限りです♡

そしてすごいことに4月5日から毎週水曜日にそれぞれのチームが歌う『2nd SHOW  TIME』が発売されるんです!!!

私が購入したのはもちろんアンシエントの森川智之さんが歌っているこちら

f:id:mikantt:20170503225807j:plain

第2期の第1幕でアンシエントの皆さんが歌われた『我ら、綾薙学園華桜会~アンシエントver.~』とチーム柊が歌った『カメレオン・スター』が収録された『☆2nd   SHOW  TIME2☆』

 

そして5月3日発売のこちら。

f:id:mikantt:20170503230752j:plain

『☆2nd  SHOW  TIME5☆』です!こちらは5月8日放送の作中で星谷悠太と月皇海斗と魚住朝喜が歌った『straightforward』とアンシエントが歌う『SUPER×SPACER』です。

本当にスタミュは歌がいい曲が多いです~!聴いていてとっても華やかな曲が多くてみんなが熱狂して大好きになってしまうのが良くわかります。

アニメイトなどでも、こぞってアニメグッズが出ており、人気になっているみたいです~♡

少しここでご紹介していきたいと思います!!ショップなどまで行けないという方は必見ですよ~!

スタミュ☆グッズはコチラから!!  

か、かわいい…♡(笑)