みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

夏に向けてのムダ毛たちに…

みなさんこんにちは。

 

最近はめっきり熱くなってきて薄着の時期になってきましたね…

薄着と言えば…毛!!!(笑)

腕・足・背中…等々、女子には油断のできない時期に突入してきているわけです!!

 

剃刀での処理

今まで何個のT字剃刀を買ってきたのでしょう…

夏場になると腕や膝下の出る洋服が増えるので処理もしっかりしておかないと恥ずかしいこともありますよね~。

1~2週間でムダ毛は伸びてきてしまいます…うぅ~ん、面倒くさいです(笑)しかし医療脱毛もエステでの脱毛も正直面倒です…毎週、毎月決まった用事が入ってるというのは何ともストレスであり…(笑)そんな予定も組み続けられない私は…エステや医療脱毛などの通う系のサロンは無理です(笑)

 

じゃあどうしましょう…剃刀での処理では赤ちゃんのようなツルスベにはなれません…う~ん、どうしよう。

普段から処理しているのは腕や足…それ以外の部分の処理が課題ですよね…

そこで一つの自己処理の方法に出会いました!!

 

海外セレブには当たり前のようですがやっぱり…ブラジリアンワックス!

f:id:mikantt:20170525211228p:plain

【ブラビアンカ シュガーワックス】  

これは何と自分で脱毛ができるセットです。ワックスと聞くと皮膚の表面まで剝がしてしまい、いろいろと心配ですがこのブラビアンシュガーワックスはとってもお肌に優しいんです!

 カミソリ負けでポツポツと気になる毛穴… 中々「つるん♪」と真っ白!という毛穴レスな肌!  カミソリで剃っても、脱毛フォームを使っても、それは実はお肌を傷めるのだそうです。

そこで生まれたのが【ブラビアンカ シュガー ワックス】 ヒアルロン酸・コラーゲン配合でケアしながら自分で脱毛! お肌にもすごく優しい成分で作成しています。 男性の方にも、もちろん女性の方にもおすすめ。安心の国内生産。 香料・着色料・防腐剤・不使用! パラベンフリーでナチュラル製法☆ワックス・スパチュラ・脱毛ペーパーの付属品付き! すぐに始められてプライスレス!リピーターも大変多いようで売れ切れなんてことがあったら…

脱毛は剃刀で剃るのとは違い伸びてくる速さが遅く、ちょっぴり長持ちです。f:id:mikantt:20170525213159p:plain

これは古い角質なんかも取れちゃうかもしれませんね…是非試してみたい!

1個からのトライアルキットから3個セットの20%オフのセットまでありました。

是非私も試してみたいです!!

赤ちゃんのようなツルスベを実感したいですね!

 

【ブラビアンカ シュガーワックス】