みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

Diane新商品(^_-)-☆

皆さんこんにちは!!

今日は本当にすごい雨でしたね~あれだけ降れば水不足も少しは良くなってほしいものですよね

 

さてさて今日はDiane💛の新しいセットが出ていたので丁度前のDianeがなくなっていたので買ってみました

 

f:id:mikantt:20160818203539j:plain

エクストラダメージリペア!!

私のコテで傷んだ毛先を少しは柔らかくしてくれるのでしょうか…

まあ熱の痛みは切るしかないってわかってはいるが…伸ばしているのでそう簡単には切れない!!!

今傷まないアイロンやコテが出ていますが使用期間が長くないと口コミも実感ないですからなかなか難しいですよね

 

流さないトリートメントも使って何とか頑張りましょう~

そうそう薬局の最近ある小さいテレビでDianeのCMをやっていて森川さんの声が…♡

 

どこで聞いてもいい声はいい声でした( *´艸`)