みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はデザフェス!!!!

みなさんこんにちは。 来る5月27(土)28日(日)東京ビッグサイトにて行われるビッグイベントご存知ですか? そうです。 DESIGN FESTA vol.45 東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホールです。 イベントのコンセプトとしては”全ての「表現したい」を応援します…

夏に向けてのムダ毛たちに…

みなさんこんにちは。 最近はめっきり熱くなってきて薄着の時期になってきましたね… 薄着と言えば…毛!!!(笑) 腕・足・背中…等々、女子には油断のできない時期に突入してきているわけです!! 剃刀での処理 今まで何個のT字剃刀を買ってきたのでしょう… …

ハードロックカフェでバベルの塔限定ピンバッチ!!

ハードロックカフェ! UENO-EKI TOKYO上野駅店にて5月20日発売の「バベルの塔」コラボ企画のひとつ! 上野駅東京店コラボレーション ブリューゲル「バベルの塔」展 (東京都美術館) 2017年4月18日(火)~7月2日(日) なんと200個限定のこちらが発売…

食べて痩せる!?もち麦効果で夏にはスッキリ~♡

みなさんこんにちは。 今日はもう一年くらい前から巷では噂になっており…バカ売れしているというこちら! 『もち麦』 もう知ってますか?去年などテレビでよくやっていたらしいんですが、今普段食べている白米に混ぜて食べたり、それだけでも美味しく食べら…

スーパーフルーツダイエットサプリ・フルベリで中から痩せ!

みなさんこんにちは。 今日は健康補助食品の『ミリオン』さんから出た スーパーフルーツダイエットサプリ・フルベリのご紹介です!! 早速届いたのでこんな感じです。 1日3粒の飲用が目安のようです。 袋を開けるとほんのりベリー系のいい香りがします。 さ…

バベルナイトで16世紀のネーデルラントへの旅…

みなさんこんにちは。 今日は5月12日に行われた「バベルの塔」3DCG プロジェクション&バーチャルコンサート 東京都美術館特別展ブリューゲル「バベルの塔」展の開催、東京藝術大学Arts & Science LAB.での「Study of BABEL」展の開催に併せ、東京藝術大学CO…

酵素洗顔ってすごい!!コーラルクリアパウダーウォッシュ!

こんにちは。 今日は以前に書いたコーラルクリアパウダーウォッシュを使い始めて3週間ほど経ってきており、使い始めての感想を書いていきたいと思います!! 初めて泡立てネットで泡を作った時は面白いほど泡が出るのでびっくりしました(笑) 最初はアーモ…

ースタミュー高校星歌劇 第二期!!

みなさんこんにちは。 観ていますか??そう!『スタミュ』です。 先月の4月3日から第2期として放送が開始されています!! 第1期で憧れの音楽芸能分野の名門・綾薙学園に入学し、花形学科の『ミュージカル学科』に入科するため何とか3年生の成績トップ…