みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20万人突破!!ヴェルサイユ宮殿≪監修≫マリーアントワネット展2月開催時間延長!!

ヴェルサイユ宮殿≪監修≫マリーアントワネット展 今日はいよいよ2月26日に終了する。マリーアントワネット展をおさらいです♡ そして大事なお知らせが!!! 開館時間 延長決定!!2月は毎日よる20時まで土・日曜日は9時30分から開館。 1月中は火曜…

髪にも肌にもいいビューティースムージー!業界初のビューティー飲料登場!!

髪にも肌にもいいビューティースムージー!業界初のビューティー飲料登場!! 遂にヘアケアの大手ARIMINOからついに出ました!! 今巷でとってもお手軽だと大人気なスムージー。 スムージーを毎日の生活に取り入れている方は多いのではないでしょうか?生野…

深層ミネラル温泉水スキンケアアベンヌウォーターに出会う冬

素肌のチカラを呼び起こす…深層ミネラル温泉水スキンケア… なんていい響き…(笑)こんな素敵な言葉にときめいてしまうのは何故か。 そうそれはお肌が…乾燥しすぎてガッサガサだからです(涙)。 最近冬場の感想が痛いほどです。そのせいか、皮膚の表面、特に…

『媚の凶刃』~X side´~1月10日発売!!リブレ出版 池玲文著

皆さんこんにちは。 本日は1月10日に発売になった『媚の凶刃』~Xside´~前巻の「媚の凶刃2」から丁度丸一年での新刊発売となりました。 前巻はSUPER BBC(スーパービーボーイコミックス)としての発売により、表紙なども通教版という感じでしたが今作はBBC…

シネマ歌舞伎を初体験『阿弖流為』市川染五郎中村勘九郎中村七之助感激!!!

こんばんは! 先日人生で初めて体験してきたんです!!!何を⁉とお思いですよね… そうです、人生初のシネマ歌舞伎です!!!要は歌舞伎を映画館で見てしまおうという斬新なものです。歌舞伎の舞台公演をHD高性能カメラで撮影しスクリーン上映するという松竹…

十二月歌舞伎座 大歌舞伎 新作歌舞伎「あらしのよるに」中村獅童尾上松也市川中車

みなさんこんばんは!! そして世の中はもうお正月気分から一転お仕事始めの方々も多いのではないでしょうか。 私は先月12月2日~26日に歌舞伎座行われた十二月大歌舞伎から『新作歌舞伎あらしのよるに』のレポートをさせていただきたいと思います。 さす…