みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トムハンクス最新作・ダンブラウン著『インフェルノ』10月28日公開

皆さんこんにちは!!! 今日はついに観てきました。10月28日公開の映画ダンブラウン原作!!! 『インフェルノ』ついにラングドン教授シリーズの第3作目であります。世界でも大注目の『ダ・ヴィンチコード』から10年…もう10年も経っていたんですね… トムハ…

お手軽可愛いデコラッシュ♡

皆さんこんにちは!!! 今日は最近私がハマって使っているデコラッシュをご紹介いたします そもそもデコラッシュとは修正テープの要領のテープに可愛い柄が入っているものです。 このようなタイプで手帳やお手紙にクルクルっとデコれるものです。 柄がいっ…

行ってきました。ヴェルサイユ宮殿監修・マリーアントワネット展!!森アーツセンターギャラリー

皆さんこんにちは!!! 先日ついに行ってまいりました。ヴェルサイユ宮殿監修・マリーアントワネット展!! 素晴らしい肖像画ですね… ヴェルサイユ宮殿が監修して行われたマリーアントワネット展は過去4回、フランス以外での開催は日本が初めてだそうです。…

中華街・痩せる予定の皮膚のたるみを防ぐには…

皆さんこんにちは!!! 今日は大分涼しくなってきた横浜中華街へ行ってまいりました。 今日はいつも食べている焼き小籠包をまず食べましたよ(*´з`) いつも私は「王府井」で最初に焼き小籠包を食べます!!ここのは本当に美味しくて肉汁もたっぷり熱々をちゅ…

ネオロマンスフェスタシリーズ☆DVD聖地パシフィコ横浜

みなさんこんばんは! 最近私はこれにはまっています。 ご存知の方は多分私なんかよりも詳しいはず… そうです!!! ネオロマンスフェスタ♡ コーエーテクモゲームス(旧コーエー(光栄))のゲーム開発チームルビーパーティーが開発した女性向け恋愛ゲーム、…

酷くしないで⑥10月のBL新刊・リブレ

みなさんこんばんは! ここのところ大変朝晩が冷えてきましたね… さあさあ、今日は先日8日にリブレから発売になった…こちら!!! 『酷くしないで』⑥ねこ田米蔵・著で、ございます|д゚) もう⑥ですよ…眠傘くんと真矢くんのほのぼのラブラブ漫画がもう⑥巻です…

カサカサ肌にしっとりボディークリーム

みなさんこんにちは! 10月に入って急に乾燥してきてます???? プールなども行くので乾燥しやすいとは思いますが…今日!!!!足のすねを見たら… 白ーく表面がかさかさになっている…おととい剃刀でムダ毛を処理してボディークリームも何も付けずに今日を…

宮城を食す!!仙台土産・牛タン♡

みなさんこんばんは! 先日行った宮城県仙台市の食べたものやお土産を少しですがアップしたいと思います!!! こちらが仙台駅です。ホテルが西口だったので西口側です。夜はやはり10月ですね…結構寒い…冷える…ではなく寒いです(笑) そしてこちらが昼間の…

東北・仙台へ 仙台を食す♡

みなさんこんにちは! いよいよ暦も秋??10月に入ってしまいましたね… 早いものです…私は遅い夏休みをいただいており、ただ今新幹線の中であります!!! 一泊二日の弾丸なので大したところは見れないかなということで、普段アンテナショップで鍛えたご当地…