みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PMS・生理前症候群に悩まない為に…

こんばんは。 今月もこの時期がやってきました…。そう、生理前のPMS(生理前症候群)です。 うーん…今月はとってもひどいです… 男性にはあまりピンとこないかと思いますがこのPMS・生理前症候群に悩んでいる方はとっても多いんです。 PMS・生理前症候群って…

酵素で洗う!アルファピニ28のコーラルクリア パウダーウォッシュでつるん肌

みなさんこんにちは。 今日はモニターさせていただいたシェルゥームさんの 「アルファピニ28のコーラルクリア パウダーウォッシュ」 こちらをご紹介していきたいと思います。パウダーウォッシュは何度かやったことがあって毛穴の汚れなどが良くとれるイメー…

シルバーアクセサリー・シルバー磨きでピッカピカ!!!

みなさんこんにちは。 今日は最近買って大変気に入っているシルバーアクセサリーの保存方法について知らないことだらけでこんな商品があるのかぁと面白かったのでご紹介していきたいと思います!! 最近買ったアクセサリーです。 素敵じゃないですか~??メ…

「バベルの塔」展 ブリューゲル・ボス 東京都美術館

みなさんこんにちは。 今日は4月18日から開催されている東京都美術館 ボイマンス美術館所蔵「バベルの塔」展 16世紀ネーデルラントの至宝ーボスを超えてー 行ってまいりました。 16世紀今のベルギーからオランダ地方にかけて精密な技法で盛んになった…

ボイマンス美術館 所蔵ブリューゲル「バベルの塔」展16世紀ネーデルラントの至宝 ― ボスを超えて ―  東京美術館

いよいよ2017年4月18日(火)~7月2日 (日)より、東京都上野にある東京美術館にて… ボイマンス美術館 所蔵ブリューゲル「バベルの塔」展16世紀ネーデルラントの至宝 ― ボスを超えて ― 旧約聖書に出てくる「バベルの塔」まだそれは世界が一つの言語、一つの…

シチュエーションCDに涙…Rejet・勿忘草 

皆さんこんにちは。 今日は丸一日こちらのシチュエーションCDを聴いていました。 Rejet 『新選組暁風録 勿忘草』!!! もうすでに何枚も出ていて私がヘビロテで聴いているのは、こちら!! 山崎烝さんのCDです!CVは森川智之さんです♡ 今年の2月に発売にな…

まるで生プリン!かどやの贈る、なめらか黒胡麻プリン

皆さんこんにちは 今日は大人気のかどや製油株式会、ごまの老舗かどやのなめらか口溶け濃厚黒胡麻プリンをモニターさせていただきました。 こんな包装されて届きました!!このまま贈り物にもお勧めです。早く開けてみたいなぁ~! 黒い箱に入ったシックなデ…

木曜深夜は…『神々の記』グッズなど

皆さんこんにちは! 今日は昨年の11月24日(木)からフジテレビ「♯ハイ_ポール」内で放送開始されている 『神々の記』についてご紹介したいと思います <時はだいたい紀元前3000年くらい、エジプトはナイル川のあたり>を舞台にエジプトの死者の書や壁画に登…