みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメジャパンでも大人気の『ユーリonICE』グッズ!マッカチンもいるよ♡

皆さんこんにちは。 先日行ってきたアニメジャパンでも人気のブースのひとつになっていた、2016年大ヒットした久保ミツロウ×山本沙代×MAPPAによる『ユーリ!!!on ICE』のブースで見た衣装と可愛いグッズ達をご紹介していきたいと思います。 まずブース!! こ…

しろくまカフェでのほほんタイム…

突然ですが…しろくまカフェってご存知ですか?? 2006年のコミックオーディションにおいて銀の花賞を受賞した、ヒガ先生のデビュー作のコミックなんですが… 『月刊フラワーズ』(小学館)において2013年5月号まで連載され、増刊号の『凛花』では『しろくまカ…

アニメジャパン2017!!3月26日参戦いたしました(*'ω'*)あみあみでゲット!

先日、行ってまいりました!! アニメジャパン2017!!! めっちゃ寒かったです(笑) 東京は朝から雨でしたが朝からお台場のビックサイト展示会へ行ってまいりました。 急に行くことになったので当日券売り場に並びました。 久々にビックサイト行きましたが…

アラフォー突入で気づいたお肌の曲がり角…馬油との出会い!!

みなさんこんにちは! 最近も冷えますね…空気も乾燥しています。お肌の調子はいかがでしょうか?? 35歳…最近アラフォー世代に片足を突っ込んだ私といたしましては…この乾燥時期の被害をもろに感じています(笑) 今まで通り、寝る前に化粧水をつけて乳液も…

急なお肌の救世主!970万本!!HABA人気No.1薬用ホワイトレディ

みなさんこんにちは。 最近お肌の調子はいかがですか?? 乾燥とともに吹き出物やカサツキなど…30過ぎの女性にはお肌の調子は一日のモチベーションにつながってきますよね。 今日はそんなお肌の曲がり角にお悩みの女性たちにお勧めしたいのがこちら… HABA薬…

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン・エマルジョン⁺でケアしながら春スタイル 

まだまだ季節は乾燥していますね。 今日はそんな時に是非お勧めなヘアケアをご紹介したいと思います。 ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+(プラス) 120g ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+(プラス) 120g コチラは普通の毛質から…

無造作からメンズスタイルまで!!ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90g・ジェリーH 90g

今流行りの濡れ感を出すジェリーワックスからこちらのミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90gをレポートしていきたいと思っています。 商品はこちらです。 目を引くピンクの容器になっています。とってもかわいい感じですね。こちらのドレシア…

今流行りの濡れ感の出るミルボンのニゼル・ドレシアコレクション ドレシア ジェリーS!!

今回はミルボンから出ているニゼル・ドレシアコレクション ドレシア ジェリーSをレポートしていきたいと思います。 コチラはSタイプなのでシリーズの中では一番柔らかいタイプのジェルワックスです! 付けるだけで簡単に今流行りの濡れ感のあるスタイリング…

シミと戦う・アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット!!

今回、美容皮膚科で使用されている成分をもとに作られたアンプルールの美白ケア、ラグジュアリーホワイトのトライアルキットをモニターさせていただきました。 アンプルールの始まりは新安定型ハイドロキノン配合の化粧品。ハイドロキノンはもともと自然界に…

PMS・月経前症候群に優しい効き目・ハーブで緩和する「ムーンライト」

皆さんこんにちは。 今日はある人はある、ない人は全くない…女性の悩みPMSについて書いていきたいと思います。 PMSとは月経前症候群のことですが症状は人それぞれお腹が痛いとか、腰が重いという身体的な不具合の場合もありますが、一般的に多い症状は精神的…

「肥後 すっぽんもろみ酢」ダイエットとお肌に嬉しい効果!!

皆さんこんにちは。 今日は最近お試ししている「肥後 すっぽんもろみ酢」をご紹介させていただきます。 アミノ酸が黒酢の312倍!!!! 最近ネットなどでよく見かけるこちらのサプリメント!!ダイエットに効果のあるアミノ酸が黒酢の312倍!!! 「肥後すっ…