みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

シミと戦う・アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット!!

 

今回、美容皮膚科で使用されている成分をもとに作られたアンプルールの美白ケア、ラグジュアリーホワイトのトライアルキットをモニターさせていただきました。

 

f:id:mikantt:20170309204737j:plain

アンプルールの始まりは新安定型ハイドロキノン配合の化粧品。ハイドロキノンはもともと自然界に存在する成分で植物が紫外線ダメージから自らの身を守る抗酸化の役割を果たしていると言われています。

2001年の薬事法改正により、化粧品にも使用できるようになりアンプルールが製品化に成功したのは開発を始めてから2年後のことです。

安全性の高い新安定型ハイドロキノンを配合した化粧品が日本で初めて登場しました。

 

2つのハイドロキノンとは…?

f:id:mikantt:20170309211248j:plain

ラグジュアリーホワイトに使用されているハイドロキノンは2つのタイプが配合され、シミに対して出来てしまったメラニンを攻めてケアする新安定型ハイドロキノンメラニンができる前に防ぐハイドロキノン誘導体によるダブルのケアによってシミ・くすみを根本的にケア!!

既にあるシミとできる前の肌を今までにない攻防2つの美白で攻めまくってくれます。

 

基本の4ステップケア

基本のお手入れは4ステップ。

スポット集中美容液

夜専用ラグジュアリーホワイト コンセンレートHQ110 11ml

f:id:mikantt:20170309213736j:plain

スポット集中美容液に配合されている新安定型ハイドロキノンはマイクロカプセル処方で少し硬めなクリームですでに肌にできてしまったシミに直接のせ伸ばさずにシミを包み込むように肌の中にあるメラノサイトまで美白効果を長時間持続させ、気になるシミに夜通しアタックしてくれます。

 

化粧水

ラグジュアリーホワイト ローションAO 120ml

f:id:mikantt:20170309215504j:plain

とろっとした一滴には新安定型ハイドロキノンと保湿成分セラミドを厳選配合。肌馴染みが良く潤いとハリに満ちたむっちり肌に!

スポット集中美容液を付けた後にこの化粧水を顔全体になじませましたが肌の凹凸にしみこみ肌表面がふわっとする印象でした。

オリジナル成分AOカプセルを配合。抗酸化力に優れた4成分の働きで肌を酸化から守り、肌老化につながる酸化ダメージも協力にリセットしてくれ、シミの根本原因をより安全にとらえてくれます。

 

薬用美白美容液 

ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡ40ml

f:id:mikantt:20170310211652j:plain

 

 シミの原因に先回りしてシミをつくらせない、シミの原因を溜め込まないための美白美容液。

美白成分を配合した独自の「アクティブホワイター」でメラニン生成を決定的にブロック。さらにダメージを受けた肌を鎮めながら、メラニンを含んだ古い角質のターンオーバー促してくれます。

指先にとってお顔全体になじませます。少し緩めなのでスッと肌に馴染んでくれます。

1日2回1ヶ月使い続けるとなんと。肌のメラニン量が1.8%減少したそうです。なんだかすごいですよね。

 

美容乳液ゲル

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXレギュラー120gスモール50g

f:id:mikantt:20170310214008j:plain

「美肌点滴」の効果に着目した美肌カクテルで肌力をチャージ!!

美容クリニックなどで人気の「美肌点滴」。美しさのエネルギーとなる成分を肌細胞に届け、速効性と優れた実感を発揮。いきいきとした肌力を引き出します。

4つのアイテムの中で一番しっとりのしてお肌を包み込んでくれます。

美肌カクテルの成分はビタミンC・A・B6 ・E、α‐リポ酸、プラセンタエキス、コエンザイムQ10 です。モニターテストを実施し、水分量、毛穴の数、弾力を調査。流れていたキメもふっくら整い、肌のハリとつや、透明感が引き出されることがわかりました。

確かにまだ2日目なので、実際にシミに効果があるかまだ分かりませんがお肌の調子は本当にいいです。しかも生理前の一番肌つやの悪い時期にきて肌の触感や乾燥がいつもより大分触った感じがいいです。

今回のトライアルキットは基本の4ステップケア1週間分です。

写真などではわからない自分の肌状況を把握してお試し後の変化を楽しみにしましょう。私もまだ使用して2日目なので1週間頑張って使ってみようと思います。

そしてまたその結果をレポートしていきたいと思います。

美白ケアトライアルキット