みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

お近くの買取サービス

皆さんこんばんは!

 

今日は関東はものすごい台風の影響でどこもかしこも大変なことになっていましたね…

お怪我などなかったでしょうか(・・?

 

さて今日は最近声優さんにはまってしまってお家にある昔の大ハマりだったグッズ達を

どうしようかという悩みを解決していきたいと思いいろいろ調べてみたところ…

ちなみに大ハマりだったのはジャニーズのAさん達で今ももちろん大人気ですよね

ですが私にはもう若さがないせいかジャニファンを続ける体力がありません(笑)

 

f:id:mikantt:20160822215600j:plain

ということで私がタンスの肥やしにしていても無駄なので…

持ち込みで査定してもらい買い取っていただく方法が一番手っ取り早いし簡単だ!!

私が持ち込んだのは中野ブロードウェイにあるまんだらけ買取サービスです。

 

まんだらけは3階の買取専用カウンターでそれぞれ専門の買取査定をする方がおり

少し待つと査定をしてくれます!

私は写真集やうちわ、ペンライト、DVDなど10点ほど…

初回限定品などもあり結果は1万5千円ほどでした(*'ω'*)

 

正直安いなとも思いましたがタンスの肥やしがいくらかのお金になったのですから

よかったのかな…という感じでした!

そしてそのお金で大好きな声優さんのCDを買うという消費者の鏡のような私…(笑)

いいんです(*'▽')

 

好きなことをしていきたいですからね!(笑)

 

しかし東京や首都圏にお住いの方々は直接買い取りが手っ取り早いし、価値をわかって査定してもらえますが地方や直接買い取りのお店がなく近くの中古屋さんや〇フハウスなどでは正確な査定や買取自体が難しいこともあるかもしれませんね

 

そこで今日はこちらをご紹介します!

ジャニーズなどの買取をネットでしてくれるそうですよ!!!

私もまだこちらでは買い取ってもらったことはないのですが…

家にあるジャニグッズはまだまだあるので今度はこちらでお願いしてみようかなっと

思っています。

 

そしてまた違う方が利用してくだされば嬉しいですよね(^_-)-☆