みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

『媚の凶刃』~X side´~1月10日発売!!リブレ出版 池玲文著

皆さんこんにちは。

 

本日は1月10日に発売になった『媚の凶刃』~Xside´~前巻の「媚の凶刃2」から丁度丸一年での新刊発売となりました。

前巻はSUPER BBC(スーパービーボーイコミックス)としての発売により、表紙なども通教版という感じでしたが今作はBBC DELUXE(ビーボーイデラックス)という事でとってもポップなこんな表紙になっていました。まさにデラックス!!!(笑)

f:id:mikantt:20170111121716j:plain

グイグイの韮沢に戸惑いの表情の加賦さん…(笑)

「媚の椅子」や「媚の凶刃」1巻などでの二人の関係性からは全く想像しえなかった新刊内容になっていました💛加賦さんデレです(笑)

 

ですが冒頭の~Xside~ではまだ付き人として加賦さんの送り迎えをしていたころの韮沢が登場します。

加賦さんには伝えられないけれど、自分の加賦さんへの気持ちに気づく韮沢…

しかし加賦さんにもその気持ちは伝わってしまい、可愛さゆえに韮沢を遠ざけようとする加賦さん…

「餞別代りに抱いてやるよ」涙一杯に加賦さんに抱かれる韮沢…必ずもう一度隣を手に入れてやる…その為に命を張って組を守った韮沢。そして韮沢を失うことを突き付けられたことによって韮沢へ対しての気持ちに決心した加賦さん…

 

佐川とシャオチェンとの組の分裂をかけた抗争も落ち着き、加賦さんには新たな問題が…加賦さんの結婚問題だ…(笑)この辺からは前半のシリアスモードとは少し変わって気持ち、ゆるく…でも韮沢の自分を卑下した発言に加賦さんからのお仕置きモードに突入であります。(笑)

しかも韮沢が加賦さんにご奉仕!!!コウキに連れられていった水商売のお店でありとあらゆる技を伝授されあらゆる方法で加賦さんを昇天させてまた加賦さんに怒られてお仕置きタイム。

今回の作品はリブレブックス⁺ですでに電子書籍として発売されており、電子書籍では完全な無修正です…

やはり書籍になるといろいろな法律に引っかかると作者の池玲文先生もおっしゃっていましたね。中々難しい問題ですね。

無修正でがっつり見たい方には電子書籍がいいかもしれませんね。

最後にTwitterのアンケートで決まった韮沢の加賦さんによるお仕置き漫画が付いておりこちらも本編と合わせて楽しめる内容になっていました。

媚シリーズは出ている巻数は4冊と多くはないですが内容とエッチの濃い作品です。

気になる方は一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

まだまだ追いつけますよ♡(笑)

 

媚の凶刃~X side´~ [ 池玲文 ]

価格:679円
(2017/1/11 19:47時点)
感想(1件)

ちなみに電子書籍はこちらから行けると思います。

リブレブックス+ :