読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

無造作からメンズスタイルまで!!ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90g・ジェリーH 90g

 

今流行りの濡れ感を出すジェリーワックスからこちらのミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90gをレポートしていきたいと思っています。

商品はこちらです。

f:id:mikantt:20170314062918j:plain

目を引くピンクの容器になっています。とってもかわいい感じですね。こちらのドレシアコレクション ジェリーシリーズは一番の売りはやはり…

今流行りの濡れたようなツヤ髪

この再現がとっても簡単にできるという事ではないでしょうか。従来の商品でももちろんツヤを出すためのワックスやスプレーなどは発売されてきましたがワックスとしての実力は若干低く…ほかの硬いワックスと混ぜたり、最後の仕上げに髪全体に振りかけるというものばかりでしたがこのジェリーシリーズはとっても優秀でワックスとしての機能と濡れたようなツヤ感を併せ持つ一本でとってもいい感じになってくれるワックスになっています。

中身の感じはこんなです。

f:id:mikantt:20170314065136j:plain

ジェリーSより少しワックス感が強いですね。粘りがある感じです。粘りがあるという事は伸びやすいという事で髪の毛全体にちゃんとつけると動きを出しやすくジェリーSよりもキープ力もいいという事です!

このジェリーMは毛先にパーマにかかっている髪の毛やコテで巻いたスタイルはもちろんですがショートスタイルの毛先の動きやメンズのヘアーにもバッチリだと思います。

最近の男性のヘアスタイルは耳周りや襟足を刈りあげたツーブロックや表面を長く残したマッシュスタイルなど…ウェーブを出したスタイルなどにもお勧めです!

これからの季節、軽い感じのふわっとヘアーに是非使ってみてください。

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90g

 

 

 

続いてはコチラはミルボンから発売になったジェリーシリーズの一番ハードなワックス!!!

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーH 90g

f:id:mikantt:20170317213221j:plain

ニゼル ドレシアコレクション ジェリーシリーズの最期を飾るのは一番ハードなコチラ。こちらももちろん、ツヤツヤのワックスですがジェリーHなので今までのジェリーワックスの中で一番硬い仕上がりになるワックスでジェルっぽいパリっとした感じになり、スタイルをキープできるのはこのワックスかなと思います。

 

中身はこんな感じです。

f:id:mikantt:20170317220343j:plain

ジェリーSに似たジェル系のワックスです。ジェル系なので伸びはとってもいいですが髪の毛についた途端に髪と髪をまとめ、毛先にしっかりとした動きを記憶させてくれます!このジェリーシリーズは本当に人気の商品で今流行りの濡れた感じのヘアスタイルには持って来いです。

S・M・Hとなり、ハードタイプのこちらはメンズのガチガチのキメスタイルから毛先の柔らかいパーマスタイルの無造作ヘア風にもとってもお勧めです。

特に無造作風の動きを出したスタイルにはカラーで退色した毛先をホールドして毛先にツヤを与えてくれます。

f:id:mikantt:20170318220613j:plain

ほら、こんな感じですね!!

このジェリーシリーズはそれぞれ本当に使いやすいシリーズで美容室でも本当に人気の商品です。

是非今の自分の髪形に合ったジェリーを手にしていただきたいですね。

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーH 90g