みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

シチュエーションCDに涙…Rejet・勿忘草 

皆さんこんにちは。

今日は丸一日こちらのシチュエーションCDを聴いていました。

Rejet 『新選組暁風録 勿忘草』!!!

もうすでに何枚も出ていて私がヘビロテで聴いているのは、こちら!!

山崎烝さんのCDです!CVは森川智之さんです♡

 

今年の2月に発売になったのが「新選組暁風録 勿忘草」です。この山崎烝さんのシリーズでいうと4枚目でどれも時代の流れに翻弄された男女の切なく…賢明な愛の物語です。

このシチュエーションCDは主人公こそ、名前は変わりませんが新撰組での役回りやかかわり方が少し変わって行くのでその辺が苦手な方はお気を付けて聴いていただきたいと思います💛

最新の「新選組暁風録 勿忘草」での山崎烝は試衛館に出入りする薬屋として登場!何と朝廷の密偵としての姿を隠してのストーリー展開です。

心優しい山崎烝との出会いから本当の彼の真実を知ってしまった貴方…

人と交わることを避けてきた山崎が貴方と知り合ううちに、どんどん人間らしく変わって行く変化にとっても心が癒されるのと同時に時代が二人を静かに見守ってくれはしないもどかしさと、切なさに今の時代って本当に恵まれているなぁと考えさせられるラストシーンになっていました。

新選組暁風録 勿忘草」第拾壱 巻はこちらです。

 

【中古】アニメ系CD ドラマCD 新撰組暁風録 勿忘草 第拾壱巻 山崎烝(CV:森川智之)[初回盤]

価格:790円
(2017/4/15 21:26時点)
感想(0件)

新撰組暁風録 勿忘草 第拾壱巻 山崎 烝 声:森川智之【1000円以上送料無料】

価格:2,160円
(2017/4/15 21:38時点)
感想(0件)

本当にいいお話だし、CV好きなら絶対聞いた方がいいですよね。

絶対おすすめですよ~!!!