みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

飲む日傘サプリメント!!「インナーパラソル16200」

みなさんこんにちは。 最近めっきり熱くなってきましたね…そんな中最近の悩みはやはりこちらかな? 暑い夏の紫外線…皆さん対策はいかがでしょうか。私自身はというと塗りまくっています!!(笑) クリームタイプの日焼け止めクリームをせっせと塗りまくって…

明日はデザフェス!!!!

みなさんこんにちは。 来る5月27(土)28日(日)東京ビッグサイトにて行われるビッグイベントご存知ですか? そうです。 DESIGN FESTA vol.45 東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホールです。 イベントのコンセプトとしては”全ての「表現したい」を応援します…

夏に向けてのムダ毛たちに…

みなさんこんにちは。 最近はめっきり熱くなってきて薄着の時期になってきましたね… 薄着と言えば…毛!!!(笑) 腕・足・背中…等々、女子には油断のできない時期に突入してきているわけです!! 剃刀での処理 今まで何個のT字剃刀を買ってきたのでしょう… …

ハードロックカフェでバベルの塔限定ピンバッチ!!

ハードロックカフェ! UENO-EKI TOKYO上野駅店にて5月20日発売の「バベルの塔」コラボ企画のひとつ! 上野駅東京店コラボレーション ブリューゲル「バベルの塔」展 (東京都美術館) 2017年4月18日(火)~7月2日(日) なんと200個限定のこちらが発売…

食べて痩せる!?もち麦効果で夏にはスッキリ~♡

みなさんこんにちは。 今日はもう一年くらい前から巷では噂になっており…バカ売れしているというこちら! 『もち麦』 もう知ってますか?去年などテレビでよくやっていたらしいんですが、今普段食べている白米に混ぜて食べたり、それだけでも美味しく食べら…

スーパーフルーツダイエットサプリ・フルベリで中から痩せ!

みなさんこんにちは。 今日は健康補助食品の『ミリオン』さんから出た スーパーフルーツダイエットサプリ・フルベリのご紹介です!! 早速届いたのでこんな感じです。 1日3粒の飲用が目安のようです。 袋を開けるとほんのりベリー系のいい香りがします。 さ…

バベルナイトで16世紀のネーデルラントへの旅…

みなさんこんにちは。 今日は5月12日に行われた「バベルの塔」3DCG プロジェクション&バーチャルコンサート 東京都美術館特別展ブリューゲル「バベルの塔」展の開催、東京藝術大学Arts & Science LAB.での「Study of BABEL」展の開催に併せ、東京藝術大学CO…

酵素洗顔ってすごい!!コーラルクリアパウダーウォッシュ!

こんにちは。 今日は以前に書いたコーラルクリアパウダーウォッシュを使い始めて3週間ほど経ってきており、使い始めての感想を書いていきたいと思います!! 初めて泡立てネットで泡を作った時は面白いほど泡が出るのでびっくりしました(笑) 最初はアーモ…

ースタミュー高校星歌劇 第二期!!

みなさんこんにちは。 観ていますか??そう!『スタミュ』です。 先月の4月3日から第2期として放送が開始されています!! 第1期で憧れの音楽芸能分野の名門・綾薙学園に入学し、花形学科の『ミュージカル学科』に入科するため何とか3年生の成績トップ…

PMS・生理前症候群に悩まない為に…

こんばんは。 今月もこの時期がやってきました…。そう、生理前のPMS(生理前症候群)です。 うーん…今月はとってもひどいです… 男性にはあまりピンとこないかと思いますがこのPMS・生理前症候群に悩んでいる方はとっても多いんです。 PMS・生理前症候群って…

酵素で洗う!アルファピニ28のコーラルクリア パウダーウォッシュでつるん肌

みなさんこんにちは。 今日はモニターさせていただいたシェルゥームさんの 「アルファピニ28のコーラルクリア パウダーウォッシュ」 こちらをご紹介していきたいと思います。パウダーウォッシュは何度かやったことがあって毛穴の汚れなどが良くとれるイメー…

シルバーアクセサリー・シルバー磨きでピッカピカ!!!

みなさんこんにちは。 今日は最近買って大変気に入っているシルバーアクセサリーの保存方法について知らないことだらけでこんな商品があるのかぁと面白かったのでご紹介していきたいと思います!! 最近買ったアクセサリーです。 素敵じゃないですか~??メ…

「バベルの塔」展 ブリューゲル・ボス 東京都美術館

みなさんこんにちは。 今日は4月18日から開催されている東京都美術館 ボイマンス美術館所蔵「バベルの塔」展 16世紀ネーデルラントの至宝ーボスを超えてー 行ってまいりました。 16世紀今のベルギーからオランダ地方にかけて精密な技法で盛んになった…

ボイマンス美術館 所蔵ブリューゲル「バベルの塔」展16世紀ネーデルラントの至宝 ― ボスを超えて ―  東京美術館

いよいよ2017年4月18日(火)~7月2日 (日)より、東京都上野にある東京美術館にて… ボイマンス美術館 所蔵ブリューゲル「バベルの塔」展16世紀ネーデルラントの至宝 ― ボスを超えて ― 旧約聖書に出てくる「バベルの塔」まだそれは世界が一つの言語、一つの…

シチュエーションCDに涙…Rejet・勿忘草 

皆さんこんにちは。 今日は丸一日こちらのシチュエーションCDを聴いていました。 Rejet 『新選組暁風録 勿忘草』!!! もうすでに何枚も出ていて私がヘビロテで聴いているのは、こちら!! 山崎烝さんのCDです!CVは森川智之さんです♡ 今年の2月に発売にな…

まるで生プリン!かどやの贈る、なめらか黒胡麻プリン

皆さんこんにちは 今日は大人気のかどや製油株式会、ごまの老舗かどやのなめらか口溶け濃厚黒胡麻プリンをモニターさせていただきました。 こんな包装されて届きました!!このまま贈り物にもお勧めです。早く開けてみたいなぁ~! 黒い箱に入ったシックなデ…

木曜深夜は…『神々の記』グッズなど

皆さんこんにちは! 今日は昨年の11月24日(木)からフジテレビ「♯ハイ_ポール」内で放送開始されている 『神々の記』についてご紹介したいと思います <時はだいたい紀元前3000年くらい、エジプトはナイル川のあたり>を舞台にエジプトの死者の書や壁画に登…

アニメジャパンでも大人気の『ユーリonICE』グッズ!マッカチンもいるよ♡

皆さんこんにちは。 先日行ってきたアニメジャパンでも人気のブースのひとつになっていた、2016年大ヒットした久保ミツロウ×山本沙代×MAPPAによる『ユーリ!!!on ICE』のブースで見た衣装と可愛いグッズ達をご紹介していきたいと思います。 まずブース!! こ…

しろくまカフェでのほほんタイム…

突然ですが…しろくまカフェってご存知ですか?? 2006年のコミックオーディションにおいて銀の花賞を受賞した、ヒガ先生のデビュー作のコミックなんですが… 『月刊フラワーズ』(小学館)において2013年5月号まで連載され、増刊号の『凛花』では『しろくまカ…

アニメジャパン2017!!3月26日参戦いたしました(*'ω'*)あみあみでゲット!

先日、行ってまいりました!! アニメジャパン2017!!! めっちゃ寒かったです(笑) 東京は朝から雨でしたが朝からお台場のビックサイト展示会へ行ってまいりました。 急に行くことになったので当日券売り場に並びました。 久々にビックサイト行きましたが…

アラフォー突入で気づいたお肌の曲がり角…馬油との出会い!!

みなさんこんにちは! 最近も冷えますね…空気も乾燥しています。お肌の調子はいかがでしょうか?? 35歳…最近アラフォー世代に片足を突っ込んだ私といたしましては…この乾燥時期の被害をもろに感じています(笑) 今まで通り、寝る前に化粧水をつけて乳液も…

急なお肌の救世主!970万本!!HABA人気No.1薬用ホワイトレディ

みなさんこんにちは。 最近お肌の調子はいかがですか?? 乾燥とともに吹き出物やカサツキなど…30過ぎの女性にはお肌の調子は一日のモチベーションにつながってきますよね。 今日はそんなお肌の曲がり角にお悩みの女性たちにお勧めしたいのがこちら… HABA薬…

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン・エマルジョン⁺でケアしながら春スタイル 

まだまだ季節は乾燥していますね。 今日はそんな時に是非お勧めなヘアケアをご紹介したいと思います。 ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+(プラス) 120g ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+(プラス) 120g コチラは普通の毛質から…

無造作からメンズスタイルまで!!ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90g・ジェリーH 90g

今流行りの濡れ感を出すジェリーワックスからこちらのミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM 90gをレポートしていきたいと思っています。 商品はこちらです。 目を引くピンクの容器になっています。とってもかわいい感じですね。こちらのドレシア…

今流行りの濡れ感の出るミルボンのニゼル・ドレシアコレクション ドレシア ジェリーS!!

今回はミルボンから出ているニゼル・ドレシアコレクション ドレシア ジェリーSをレポートしていきたいと思います。 コチラはSタイプなのでシリーズの中では一番柔らかいタイプのジェルワックスです! 付けるだけで簡単に今流行りの濡れ感のあるスタイリング…

シミと戦う・アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット!!

今回、美容皮膚科で使用されている成分をもとに作られたアンプルールの美白ケア、ラグジュアリーホワイトのトライアルキットをモニターさせていただきました。 アンプルールの始まりは新安定型ハイドロキノン配合の化粧品。ハイドロキノンはもともと自然界に…

PMS・月経前症候群に優しい効き目・ハーブで緩和する「ムーンライト」

皆さんこんにちは。 今日はある人はある、ない人は全くない…女性の悩みPMSについて書いていきたいと思います。 PMSとは月経前症候群のことですが症状は人それぞれお腹が痛いとか、腰が重いという身体的な不具合の場合もありますが、一般的に多い症状は精神的…

「肥後 すっぽんもろみ酢」ダイエットとお肌に嬉しい効果!!

皆さんこんにちは。 今日は最近お試ししている「肥後 すっぽんもろみ酢」をご紹介させていただきます。 アミノ酸が黒酢の312倍!!!! 最近ネットなどでよく見かけるこちらのサプリメント!!ダイエットに効果のあるアミノ酸が黒酢の312倍!!! 「肥後すっ…

ファンケル・くすみにアプローチする洗顔泡クリームキット!!

皆さんこんばんは!! 今日は美肌を妨げるお肌の大敵… くすみにアプローチをしてくれるというファンケルの洗顔クリームが初回の方に限りなんと980円!!! 千円でおつりがちょびっと来ます これはかなりお得な気がしますのでチェックしていきましょう。 …

冬の感想にお勧めなナチュラルオイル

みなさんこんにちは! 最近も冷えますね…空気も乾燥しています。お肌の調子はいかがでしょうか??35歳…最近アラフォー世代に片足を突っ込んだ私といたしましては…この乾燥時期の被害をもろに感じています(笑) 今まで通り、寝る前に化粧水をつけて乳液も付…