みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

飲む日傘サプリメント!!「インナーパラソル16200」

 

みなさんこんにちは。

 

最近めっきり熱くなってきましたね…そんな中最近の悩みはやはりこちらかな?

 

f:id:mikantt:20170629210057j:plain

暑い夏の紫外線…皆さん対策はいかがでしょうか。私自身はというと塗りまくっています!!(笑)

クリームタイプの日焼け止めクリームをせっせと塗りまくっていますが…何かと熱い夏。汗をかけば自然と日焼け止めも流れてしまい…結果、日焼けをしてしまっているという事はよくあることですね…

 

しかし最近年齢のせいか、事態はそれだけでは収まらず、赤く焼けて例年と同じように日焼け肌…しかも最近は紫外線アレルギーが発症してしまい…とってもかゆく、掻いてしまうと痕になってしまうこともありますよね…

 

アームカバーをしたりUVケアのできる服を着たり…でも暑いのに重ね着は…正直辛い時もありますね…

 

こんな時に今、毎日の習慣として注目されているのがコチラ!!

f:id:mikantt:20170707210227j:plain

ん…?これはと思った方!

今は身体の中から日焼けを防ぐ!そんな時代みたいですよ(笑)

ECスタジオさんが開発した「INNER PARASOL16200 for UV」はサプリメントとして身体の中から日焼けをケアすることで全身ムラなく日焼け対策をすることができます。

 

このINNER PARASOLのすごいところは値段の割に圧倒的に配合されている成分の多さです!!

まずは…

ニュートロックスサン

いくら外出しても気にならない美容のコンディションを内側からコントロール。美容成分の「ナリンゲ二ン」、乱れた身体環境をスッキリサポートしてくれる「カルノシン酸」、体を中なら優しくいたわってくれる「カルノソール」

パインセラ

パイナップルから作られたフルーツセラミドで潤う毎日をキープ!!

コプリーノ

外的環境から身体をしっかりと守るためにサポートします。乱れがちな身体環境を元気にしてくれるのです。

ビタミンC

健康と美容には欠かせない。体を守る役割も持つ。

f:id:mikantt:20170707225231j:plain

合わせて16200㎎!!!この小さい中に入っていて身体の中から日焼け対策とともに美容の対策にもなってくれます!

 

私自身も飲んでみましたが単純に肌が明るくなって調子はずっといいです。

日焼けへの対策とともにお肌への日頃のケアとしてひと夏から使ってみたい商品です。

 

特許成分ニュートロックスサン推奨量配合「インナーパラソル16200forUV」