みかん屋さん

30代女子の流行なものからマニアックなものまでご紹介していくブログです(*'ω'*)

パソコン繋がらない〜!

 

こんばんは〜!

 

ブログ3日目にしてパソコンがWiFiに繋がらないという事件が発生です‼︎

 

多分ウィルスバスターの設定が遅かったのかもです…

 

何とかしなければ…明日は仕事。

 

水曜日はビックカメラいけるかなぁ〜多分WiFiの問題ではないのでとりあえずネットに繋げないことにはバスターの設定が出来ない〜涙

 

今日は友人とイタリアーンにご飯に行ってゴルゴンゾーラチーズのピザ!ハチミツ掛け♡

 

f:id:mikantt:20160815225428j:plain

 

青海苔としらすのアーリオオーリオやサラダもいただいて大満足です

そしてデザートは手作りティラミス♡

f:id:mikantt:20160815225915j:plain

これがトロ〜っとして甘すぎずしっとり美味しいんです…♡

今日は豪華な食事だったので明日は運動しないとです‼︎

 

こんな食事をしていますがいちおダイエット中です笑

ここ1年半で14〜15キロは痩せました…本当に‼︎

 

この話もまた詳しく書けたらと思っていますがとりあえずパソコンの調子が悪いのでまたの機会にします!